So-net無料ブログ作成
- | 次の3件

スリムビューティハウス新潟 施術でやったこと・感想 [スリムビューティハウス新潟 施術でやったこと]

測定が終わったら、実際の施術に入りました。
仰向けでベッドに寝て、足に長靴みたいな水色のものを履いて、それが足を締め付けたり緩めたり・・・を繰り返してました。
ドクターメドマーっていうらしいです。
これで血行をよくするらしいです。

ドクターメドマー.jpg

それをやりながら、Mキューブウェーブ?というやつをお腹に4つ、背中に2つだったかな?装着して、それが振動して、お腹をぶるぶるさせて、インナーマッスルを鍛えるそうです。
これがすごく痛くて(+_+)

Mキューブウェーブ.jpg

担当のお姉さんが、「普通の人は、初めてでもレベル6くらいまで平気ですよ~!〇〇さん(わたし)、相当お腹の脂肪が固くなってるんですね~!これほんとヤバイですよ~!」と騒ぎ出してうざかった^^;
普通の人は気持ちいいって言いますよ~とも言われました。
慣れてくると、気持ちいいというよりもわたしはくすぐったかったです(・_・;)

レベルが確か1~10まであるらしく、わたしはレベル2から始めて、最終的にレベル4だったかまでやったみたいです。

その後は、カッピングっていうのをしました。
背中に、透明な器みたいなのを吸いつけて?痩せやすいツボみたいなのを刺激するためらしいです。

カッピング.jpg

これが、施術した中で一番気持ちよかったかな~^^*
背中につけたまましばらく放置するんですけど、うとうとしちゃいました。

背中にあとがつくかもしれないって言われてたんですが、わたしはほとんどつかなかったみたいです。
血行が悪い人はどす黒い赤とかになるらしいです(´д`;)

それが終わった後は、なんか振動するやつを体中にあてられました。
これはくすぐったかったです。
特に太ももの裏をやられたとき(+_+)

そのあとに、お腹にクリームみたいなのをつけてマッサージをしてもらいました。
親指でお腹をぐ~ってやられたときがこれまた痛かった(;_;)

また担当のお姉さんに、「お腹固いですね~!本当やばいですね~!」とかいろいろ言われた(-_-)
お姉さんが騒げば騒ぐほど、いちいち騒ぐなよ・・・となんだかこっちが冷静になってしまった^^;

それから、サランラップみたいなやつで全身を包まれて、しばらく放置。
すっごく暑くて、でもサランラップに包まれてるから身動きもできなくて、結構辛かった(>_<)お腹とかから汗が流れてるのがわかるくらいでした。

多分10分くらい包まってたんだけど、その間2回くらい担当の人が来てくれて、冷たいおしぼりを持って顔にのせてくれました。

終わった後、シャワーに案内されました。
シャワーの後は、また別の部屋に通されて、最初にやった測定をまたやりました。

体重は、500g減ってたかな?
担当の人には、「他の人はもうちょっと減りますよ。〇〇さん(わたし)は、代謝がよくないから、これから徐々によくしていけばもっと減りますよ。」とか言われた。

スリムビューティハウス新潟 コースの案内(勧誘について)につづく

骨盤ダイエット500円体験実施中


nice!(0)  コメント(0) 

スリムビューティハウス新潟店 採寸と写真撮影 [スリムビューティハウス新潟店 採寸と写真撮影]

別室に移動して、服を脱いで、用意してある紙ショーツだけを履いて待っているように言われました。

部屋が、すごく暑かったです(・_・;)
でも、裸になるからこれくらいの暑さで調度いいのかな~とも思いました。

さっきの女の人が来て、まず体重計に乗り、体重や体脂肪を計り、後ろ姿と、横からの姿を写真に撮られました。

わたしが痩せたいと言ったおなかを見て、「これやばいですよ~」とか「これじゃ夏水着着れないですよね~」など言われた。
わたし苦笑い(^^;)
まあ確かにその通りなんだけど(笑)

自分の体型って、全身鏡とかで真正面から見ることはあるけど、横からとか、ましてや後姿を客観的に見ることなんてまずないから、改めて見てみて、自分の体型のやばさに気づいた(-_-;)

特にわたしは、姿勢がすごく後ろに沿ってること、お尻がすごく下がってると言われた。

横から見た姿勢が、ちょうどこの画像の、右から2番目の絵みたいに、背中が不自然に後ろに沿っていて、お腹を突き出してる感じ(・_・;)

姿勢.jpg

お尻は、わかりづらいので絵に書いてみました。
普通の人はこの絵みたいに、太ももの付け根の位置と、お尻の一番下が同じ高さに来るのが普通なんだって(´ω`;)

ヒップ正常.JPG

でもわたしはこんな風に、太ももの付け根よりも、かなり下に来てたんですΣ(°д°;)

ヒップ.JPG

担当のお姉さんに、「お腹とお尻だけ、中年のおばさんみたいですよ~」とはっきり言われました^^;


椅子に敷いて座るだけでシャキッとスタイル美人に


nice!(0)  コメント(0) 

スリムビューティハウス新潟 カウンセリングと骨盤ダイエットでなぜ痩せられるのか? [スリムビューティハウス新潟 カウンセリング]

新潟南のイオンの中にある店舗に行ってきました☆
1階にあり、店舗に行くと、カウンターみたいなところにお客さんと思われる若い女性が一人で座っていました。

カウンターの中には店員さんがいなかったので、わたしは受付っぽいところで店員さんが来るのを待っていました。

でも全然スタッフの人が出てこなくて、数分くらい待ってやっと出てきました。
20代前半くらいの若い女の子でした。

「予約した〇〇です」と伝えると、個室に通されて、個人情報とアンケートみたいなものを書きました。
それからしばらくしてお姉さんが戻ってきて、カウンセリングを始めました。

カウンセリングで説明してもらったことを、うろ覚えですが書いていきます^_^;
まず、「骨盤のゆがみ」とか「骨盤が開く」とかよく聞くけど、実際そんな簡単に骨盤は変形したりしないらしい。
整体に行って治してもらっても、またすぐ戻っちゃったりするのは、骨盤を支える大腰筋が弱いからなんだって。

これがその大腰筋らしい(・ω・)
この大腰筋が骨盤を支えているんだって。

大腰筋.jpg

わたしの場合、この大腰筋が衰えているせいで、骨盤の位置がかなり下がっているから、お腹がぽっこり出ているんだって(´д`;)

これを鍛えないと、いくら腹筋とかでお腹に筋肉をつけても、それは体の外側の筋肉?だから、インナーマッスルである大腰筋を鍛えない限りはお腹はへこまないそう(・_・;)

骨盤が下にあるせいで、代謝もよくないから、お腹に脂肪がついて、しかも燃えないらしい。

この骨盤ダイエットは、この大腰筋を鍛えて、骨盤の位置を元に戻すことでお腹をへこませるダイエットなんだって。

確かに、わたしは子供の頃から胃下垂だったんだけど、それも、大腰筋が弱いから胃が下がってきちゃってるんだな、と納得しました(>_<)

そのあと、「どの部分が特に痩せたいですか?」と聞かれ、「ウエストを細くしたいです。」と答えたら、「じゃあ今日はその部分を重点的にやっていきますね~。詳しいコースの説明は、施術が終わってからします。」と言われました。

「コースが終わった後に、勧誘されるのか~(-_-;)」と思うと少し気が重かったです。
でもすぐに施術には入れたのはよかったです。
だらだら説明とかされるのは嫌だったので^^;

スリムビューティハウス新潟店 採寸と写真撮影に続く

骨盤ダイエット500円体験実施中


nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の3件
スリムビューティハウス新潟店の骨盤ダイエット体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。