So-net無料ブログ作成
検索選択
スリムビューティハウス新潟 コースの説明・勧誘 ブログトップ

スリムビューティハウス新潟 コースの案内(勧誘について) [スリムビューティハウス新潟 コースの説明・勧誘]

終わった後、着替えて最初に通された部屋にまた入って、お姉さんに、「がんばって夏までに痩せましょう」とか「このお腹痩せさせたいですよね。一緒にがんばりましょうよ。」みたいなことを言われた。
うまいなあ~と思った(^_^;)
コースの値段の話とかではなく、「一緒にがんばりましょう」とか言われたら、「はい」とか言っちゃいそうになるよね(・_・;)

でもわたしはこの時点で受けるつもりはなかったので、はいとは言わずにいたら、コースの説明に入られました。
10回コース、20回コース、30回コースがあって、だいたいみんな10回コースから始めて、今契約すると、入会料の2万円?が割引になる。
10回コースは16万くらいでした。

あの手この手で勧められましたが、断り続けました。
結構しつこかった(-_-)

「今は決められない」と言ったら、「何が引っかかってますか?」と聞かれ、とにかく早く終わらせたくて、「通うのが大変だから」って言ったら(実際家から店まで、片道3時間くらいかかる)、「通ってる人いっぱいいますよ~そこは何とか自分のために時間を作って・・・」と言われ、「親に相談する」と言ったら、「何でですか~!?だって相談する必要なんてないじゃないですか~自分のお金なのに~そんなことする人他にいないですよ~」と言われた。(確かにその通りだけど、他の人は他の人は、ってもううっとおしい)
「今フリーターでお金がない」と言ったら、「今は大学生の方とかも通われてるんですよ。月8000円くらいの支払いでもできますよ。」と、ああいえばこういう。

言ってて、この理由人としてどうなんだろうwと思ったけど、なんかなかなか引き下がってくれないから、なにかしら理由をつけて引き下がってもらうために必死だった。

そんな感じのやり取りをして、何とか引き下がってくれました。

体験料金の500円を支払い、帰りました。

スリムビューティハウス新潟 コースを受けなくていいと思った理由につづく





nice!(0)  コメント(0) 
スリムビューティハウス新潟 コースの説明・勧誘 ブログトップ
スリムビューティハウス新潟店の骨盤ダイエット体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。